fc2ブログ
女性オーナーパン職人boulangèreがつくるパン・サンドイッチ&ケータリングのお店・世界の人にパンを楽しむ『食』を提案しつづけたい

2023/081234567891011121314151617181920212223242526272829302023/10

おはようございます。なんだか朝から涼しく明日が台風とは思えないような良いお天気ですね。今日のおすすめは雑穀パンですよ。なるべく焼く頻度を多くしたいとは思いながらもなかなか焼けずにファンの方々にお待たせしてしまっていますが、焼いたときには皆さん決まって来てくださいますね。そんな風に皆さんがぱん工房うららの情報を気にかけてくださり、待ってくださるその気持ちがありがたいです。ありがとうございます。営業日には必ず発信しますからね。
そして、ケータリングで人気の焼き菓子を店舗にもぜひとの声をいただいたので、今日は新作として並んでいます。ただのクッキーにも見えますが、口の中でほろっと溶けるような食感でまたまたついつい食べ続けてしまうシリーズの仲間です。アールグレイの紅茶味と宇治抹茶の2種類です。量も食べ切りサイズにしました。ぜひおやつやおもてなしの際に使って下さいね。きっとうまっ。って思っていただけるかと。
それでは今日もお店でお待ちしてますね。
明日は台風の予報ですので、店舗は臨時休業させていただきます。
横浜ぱん工房うらら











 / Template by パソコン 初心者ガイド